TOPスポンサー広告 ≫ ラベンダーの季節TOP一階 夏作業 ≫ ラベンダーの季節


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラベンダーの季節

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


今日は32度になるらしい。。。湿度もあって暑いっ。

雨が続いたので、花穂が開いてしまうんじゃないかと心配でしたが、何とか収穫には間に合いました~。

v170628fラベンダー1

バラに蜂が来ているので、天候と蜂の合間にセッセと収穫します。
植えているラベンダーのほんのちょっとだけですが、それでもいい香りです。

v170628fラベンダー2

v170628fラベンダー3

ドライになったところで、スタッフがセッセと作業してくれましたよ。
b170704fラベンダー1


先着30束でしたが、二日でほとんどなくなりました~。
b170704fラベンダー

この季節、そこら中に植えてあるラベンダーですが、やはり人気ですね!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

