TOPわんこ ≫ ぐ~、お空へ

ぐ~、お空へ

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


今日午前1時10分頃。
老衰のため、眠ったまま、ぐ~ちゃんが旅立ちました。
苦しくなく、安らかに旅立つことができて、良かったです。。

昨日朝から手足が冷たくなり、循環不全になりつつあったので少し覚悟はしていましたが、にゃんこなのでもう少しがんばってくれるかなぁとも思ったりしていました。(経験上、にゃんこはガッツがありまする。。)

今日、明日は大きな手術が入っているため、火葬はその後の予定です。

そんなわけで、しばしブログはお休みします。

P1220835.jpg

横浜で生まれ、病院猫として多くのにゃんこ達の命を救ってくれました。
また、その温厚な性格と愛くるしさで、多くの人たちを癒してくれました。

さよなら、ぐーちゃん。享年 15歳半。老衰にて眠ったまま死去。

昨日、取らずに残していたベランダのバラ、キャットミント、ラベンダー。
ぐーちゃんに供えることができました。そんなつもりでとらなかったわけじゃなかったのですが。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【ぐ〜、お空へ】
★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^にほんブログ村今日午前1時10分頃
2012年10月27日(Sat) 14:50