TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

今年もありがとおございました~♪

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


あっという間に一日が過ぎていきます。

気付くともう大晦日。

北海道内では、大晦日の夜にお節を食べ始めるのが慣例なのですが、今年は年越しそばなるものを食べてみることにしました~(笑)

東京出身のだんなさんには、『大晦日にお節』という合理性は許せないものらしい(笑)
出来たては美味しいのだ~~~。


そんなこんなで、ガーデニングを振り返る時間もなく、、、、
覚えているのは。。来年も一年草で色どりを添えたり、一部アスファルトを剥がして更にラフメンテにはげんでみようとか、紫豆減らそうとか。。思うことはいっぱいあったはず。。。

あ゛、ベランダのラプソディの配置換えもしなくっちゃ。色合わせがイマイチだったはず。。たしか。

とりあえず、ガーデニングは置いておいて、現在ハイパーわんこと久しぶりに冬を満喫しています。



予報に反して、時々吹雪模様のこの日。ドッグランに出かけました~。
P1070178.jpg

しばらくお休みとあって、防寒しっかりの人々&わんこがいっぱい来ていました~。
久しぶりの冬のドッグランとあって、気合いを入れて用意していたものの、むちゃ寒・・・・!!

P1070188.jpg


それでも、元気いっぱいの彼のために二時間吹雪に打たれつつ、がんばりました~。ひぇぇぇぇ。人間の方が先にギブアップ~~。
みなさんに聞くと、プロ仕様のグッズを愛用されているとか。なるほど!いいことを聞きました!!
P1070155.jpg


P1070156_20131231225306d15.jpg


足にいっぱい雪玉をつけて、ご機嫌~♪
P1070170_20131231225305f63.jpg


みなさん達のように、吹雪の中、何時間も外にいるということはまだできませんが、来年は防寒度を更にアップさせて、がんばりまーす??


みなさま、おつきあいありがとうございました~。
良いお年をお迎え下さ~い。また、来年もよろしくお願いします。