TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

続々撤収のキッチンコンテナ 

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ゲリラ雷雨ばっかり昨今。
雨ぢゃない時間帯は、とっても貴重です。


写真を撮る時間ももったいないので、撤収作業をしてからパチリ。

ズッキーニ、キュウリ、エンドウ豆、葉っぱ類、、などを考えることなく、抜いていきましたん。

P1050953.jpg

実がいい感じに数本、ついているキュウリ一株は、残したまま。


ナスも秋ナスは美味しいので、もう少し。

P1050958.jpg


オクラもまだがんばってくれそうなので、残しましたん。

P1050957_20130831180601418.jpg


ブラックベリーが次々熟しています。

P1050956.jpg


アピオスが開花中~♪
葉っぱがこんな色なのも、今年はしょーがない。

P1050954.jpg

P1050955.jpg


・・・・

豪雨のため、数日、ベランダに出ていなかったら、、、

P1050959.jpg


ペットボトル挿し木出身の元気バラ・ジャルダンドゥフランスと、種蒔きしたディル、そしてヘブンリーブルーのもしゃもしゃコラボ。

P1050963.jpg

・・・センスもへったくれも、ないですね。。とほほ。って、雨が降ってきたので、そのまんま放置しちゃう。

P1050960.jpg

P1050961.jpg