TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

庭のお花で生花リースを

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


今年もたくさん咲いた、アジサイ。
あっという間に、患者さん達に貰われていきましたん。笑顔とともに♪

とても綺麗だったので、スタッフK嬢がリースを作ってくれましたよ。

P1320708_20130731124655c64.jpg


アジサイ、千日紅、ヒソップ、ラムズイヤーです。
ここは北海道、職場の冷房は診察時間と必要な部屋のみ。
生花を飾りつつドライにするのは難しいのですが、それでもせっかくなので贅沢しちゃおう!

P1320709_20130731124655e2c.jpg


待合室のトイレに飾りましたん。ん。いいですね!

P1320713_201307311246547c9.jpg

枯れてきたら、去年咲いたアナベルをドライにしたものに変えま~す。


院長室の奥からじっっっと見ているのは、ぶっち君。もうすぐ4カ月。7kgになりましたん。すくすく。

P1320707_201307311253037f8.jpg
