TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

正面花壇の様子

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


過ごしやすい気候です。風がないとホント気持ちいい~♪
22度くらいかなぁ。朝晩は、寒いです。。

さて。
正面花壇。いい季節となりました~。

P1300244.jpg


P1300243.jpg


P1300240.jpg


サラサウツギのピンク白、ラムズイヤーの銀色、そしてアルケミラの黄色の組み合わせが、なんとも言えず、好きですねぇ。毎年、楽しみにしています。

P1300241.jpg


P1300242.jpg



いただいたカリフォルニアポピーさん、オレンジとレモンイエローの二色で、とっても可愛いです。
交代でずっっっと咲いてくれていま~す。

P1300233.jpg



レンガ花壇を見る特等席は、階段上だと思ふ。

P1300246.jpg


水道栓が邪魔?んにゃ、そんなものは目に入れな~い。

P1300238.jpg


八重のバイカウツギ。すっごく可愛い。

P1300236.jpg


オルレアとバラ・バレリーナ。

P1300235.jpg


オルラヤとピエールドゥロンサール。ブッシュ仕立てになっちゃった。。。とほほ

P1300234.jpg