TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

ルンバが我が家にやってきた!

気になっていた、ルンバ。

ネットで安くなっていたので、ちょっとだけ悩んで購入しちゃいましたん。
安いったって、元値より安いってだけで、¥34000はやはり悩む。

P1150483.jpg


輸入版なのですが、日本語の取扱書がついていて特に困りません。保証は3年。

P1150484.jpg


早速、充電中。。

P1150486.jpg


充電が終わったら、動かしてみま~す。
気になる音は、ダイソンくらい。テレビなら音量を少しあげなくっちゃって感じ。

P1150500.jpg

↑↓ 気になっている、えり。全然きにしない、かりん。

P1150502.jpg


10cmの高さなら入ってくれるので、テーブルの下もこの通り。
お掃除も簡単だし、使い勝手よさそうですよん。

P1150499.jpg

我が家は、長毛犬2頭飼いでカーペット仕様。
だから、メインはやっぱりダイソン!そして疲れている時は、こちらで済まそうかと思っていま~す。

購入先は、『セドナ』さん。
http://www.rakuten.co.jp/shop-sedona/


★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村