TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんこズと秋になっていたドッグラン

雨が降っています。
夏と違って、シトシトって。。
雨音に元気がないのは、葉っぱがピンとしていないからなんですね。。
ん~。秋だわ。。

たまっていた疲労からか、月曜夜から文字通り寝込んでいました。。
どーやら月曜夜から飲み始めた薬の副作用またはアレルギーらしく、結構ひどいもんですね。

来週明け、今年の検査月間突入&家族の手術と重なるので、今週いっぱいは仕事を休もうと思っています。
というか、吐き気のコントロールがなかなかできないので人前に出られないと思ふ。

というわけで、、しばらく更新はないかも。。です。


写真は、月曜の昼間。

いつもの海に近いドッグラン。
すでに紅葉が始まっていましたん。

P1110717.jpg


ナナカマドの実も少しだけ赤くなって。。

P1110723.jpg


雪降る頃には、真っ赤になることでせふ。
この実をみると、保護された野鳥のために探しに行ったことを思い出しまする。。

P1110719.jpg




P1110729.jpg


P1110728.jpg


P1110742.jpg



P1110745.jpg



運動会の後は、いつもすこしだけ機嫌が悪くなるわんこズ。
そりゃあそうだ。
みんな飼い主さんと一緒に楽しく過ごしているのに、自分達だけは飼い主がいるのに、構わないどころか、他の子をちやほやしているところを数時間に渡って見ちゃうんだから。

P1110744.jpg

これで、ちょっと機嫌が良くなったかなぁ。

主催者だからしょーがないけど、、ごめんね。
ちょっとだけ、自己嫌悪になる時間。。



★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
