TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の正面花壇

今日は最高気温がフタケタ!!と暖かい一日だったよふです。
私はというと、ものすごく忙しかったので、外に出たのは、外の鉢に水をあげた数分のみ。

時間があったら、秋にやりそびれた一階正面花壇のクレマチス二種&ハニーサックルの再誘引をやりたかったのですが、予定は未定ですね。残念~。

そんな中、少しずつにぎやかになってきた花壇の様子をパチリ。

P1070668.jpg



P1070666.jpg


リサイクル球根のモンテカルロだと思うけれど、色がちょっと薄いかなぁ。

P1070667.jpg


P1070663.jpg


今年は、原種チューリップのタルダがそこら中に。。。
可愛いけれど、こんなにいっぱいあったかしらん、不思議。


P1070664.jpg



この時期のがんばり屋さん、ツルニチニチソウも咲き始めましたん。白の芝桜も開花まじかです。

P1070665.jpg




P1070660.jpg


これは、たしか。。ミニミニ水仙だったはずぅ。。

P1070662.jpg


まだ咲き始めたばかりの花壇ですが、黄色がちょっと目立つ春です。
来春は、組み合わせをちょっくら考えなくっちゃです 



こちらは、自宅玄関横。

ベランダから、八重のバイカウツギを下ろしましたん。

P1070542.jpg


去年の今頃、がぁこに三分の一折られて、樹形が変なまんまのバイカウツギちゃん。

P1070543.jpg

バラと違って、彼らの一年時計はゆっくり、じっくり進むんですね。



★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
