TOP ≫ CATEGORY ≫ 正面サイド
CATEGORY ≫ 正面サイド
       次ページ ≫

正面花壇の様子~華やかに春到来

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

20度超えの暖かい一日でした~。
明日は、25度になるとか。。。ひぇぇぇ。

バラ達は、みな剪定・誘引・鉢の植え替え・施肥・黒点予防に火山れきまきなどが終わっています ^^

ついさっき、水やりする前の正面花壇の様子。
ここ数日の暖かさでチューリップもぐんぐん咲き始めました~。

k170503e1.jpg

k170503e2.jpg

k170503e3.jpg

k170503e4.jpg

k170503e5.jpg

k170503e6.jpg

k170503e7.jpg

k170503e8.jpg

正面花壇の様子

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


以前のブログを見て、今年は雪解けが早いと思ったのは大間違いということに気付きました~。
まだ、こんなに雪が残っています。

c170310E1.jpg

c170310E2.jpg

c170310E3.jpg

c170310E4.jpg

c170310E5.jpg

c170310E6.jpg

c170310E7.jpg

c170310E8.jpg

c170310E9.jpg

正面花壇の様子~春を感じて

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


最高気温がプラスになると、暖かく感じる今日この頃。

陽ざしも春めいてきました~。

t170302E1.jpg

t170302E2.jpg

t170302E3.jpg

t170302E4.jpg

t170302E7.jpg

t170302E6.jpg

t170302E5.jpg

t170302E8.jpg

春待ち正面花壇 2/8

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


風が冷たい日があったり、さりとて今日みたいに春めいた陽ざしの日があったりと、いろいろな北国の2月。

u170208E2.jpg

u170208E3.jpg
u170208E4.jpg
u170208E1.jpg

肌がじんじんキリキリくる日には春まだ遠しと思うけれど。。。
このアイスキャンドルの氷肌の薄さを見ていると、春は近いんだとわかります ^^
u170208E5.jpg

ローズヒップ

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


ポール花壇のロサ・グラウカの実が赤くなってきましたよ ^^

b160912E01.jpg
b160912E03.jpg
b160912E02.jpg

秋はすぐそこ・・・