TOP ≫ CATEGORY ≫ ガーデンあれこれ
CATEGORY ≫ ガーデンあれこれ
       次ページ ≫

ベランダのジューンベリー、開花中~♪

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

昨日から、ジューンベリーが満開で~す。

DSCN0190.jpg

DSCN0175.jpg

DSCN0177.jpg

まだ雪残る、ベランダ 3/16

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

今日は最高気温11度ということなのですが、風が冷たくって、全然暖かく感じませんでした。

昨日のベランダ。

P1110349_20150317230159f6e.jpg

P1110350_201503172301592b1.jpg

P1110351_20150317230158df8.jpg

P1110352.jpg

P1110353_20150317230157cc1.jpg

P1110356_20150317230157bdd.jpg

ぺちゃんこのラベンダー達。
P1110355.jpg

新芽が出ているジューンベリー。
P1110354.jpg

初雪

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

昨日の午前2時頃に初雪だった模様です。
平年よりも10日ほど早いとか。

ま、寒いもんね。。

明日からまた気温が上がってくるらしい。
まだ最高気温ヒトケタってやめてほしいわ。。

昨日の午後3時頃のベランダ。
霙からアラレになってきた頃。

P1100633.jpg

P1100634.jpg

P1100635.jpg

暖かく穏やかだった週末に一気に冬囲いをしている風景が増えました。
うちは、土曜は仕事が超多忙。日曜は朝から訓練競技会とオフ会とわんこ三昧。
月曜は、ヒトの健診と時間がとれませんでしたん。

時間を見つけて、コツコツしなくっちゃ。地面が堅くなる前に支柱立てまで。。。
越冬マルチや水落としを済ませておいて良かったぁ♪

ジューンベリー紅葉する

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

昨日、今日と23~24度と気持ちいい天気でした。
明日からまた20度前後となるようです。

ベランダでは、ジューンベリーが紅葉し始めました~。

P1090794.jpg

P1090785.jpg

P1090795.jpg

秋が少しずつ。。。

満開のジューンベリー

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


桜が満開の当地です。

我が家のベランダでも、ジューンベリーがいつのまにか満開でした~。

綺麗で~す。

P1080032.jpg
P1080033.jpg
P1080034.jpg

いずれも、居間から見たところで~す。