TOP ≫ CATEGORY ≫ 仕事
CATEGORY ≫ 仕事
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペットと暮らす方に一読の勧め

昨日は暑い一日でした。(と、言っても27度くらい)
でも、朝晩はめっきり寒い。。もう窓を開けて寝ることは来年までないかなぁ。


さて。

昨日から、うちの職場でもペピィ秋冬号(わんこ&にゃんこ)の無料配布が始まりましたん。

P1100844.jpg

今回のテーマはいずれも『みんなで考える。大切な家族を守ること。』です。


P1100845.jpg


特集は『万が一のとき、大切な家族を守るために』ということで、宮城県の動物救護レポート、もしものためにやっておきたいこと、備えておきたいもの

中々、充実した内容で、びっくり。一読をお勧めしま~~す 

P1100846.jpg


クレートトレーニングの重要性が書かれています。
これは、震災に関わらず、急なホテルや入院のためにも、ぜひやって欲しいことです。

慣れていないと、それだけでストレスになっちゃうもんね。

P1100847.jpg


にゃんこ版でも。。

P1100793.jpg


やはり、クレート(キャリー)トレーニングを勧めています。

P1100794.jpg



用意しておきたい避難グッズも。

P1100796.jpg



今すぐできる明日への備え。

P1100795.jpg


あまり詳しく書いてしまうと読む必要がなくなりそうなので、この辺で。たはは ^^
全国の動物病院に置いてあります
きっと。もよりの病院へお問い合わせくださ~い♪


次回春号から希望者の方のみに郵送という形になるらしひ、ペピィ。
時代の流れなんでせふけれど、、、、毎回、興味深い特集をしてくれていたので、ちょっぴり残念です。



★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。