TOP ≫ CATEGORY ≫ 買い物・コストコ他
CATEGORY ≫ 買い物・コストコ他
       次ページ ≫

久しぶりのコストコ

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

朝晩、めっきり涼しくなり、夕方6時半には暗くなってきました。
とんぼもいるし、秋なんですねぇぇぇ。早すぎっ。
本日は最高気温26度と、気持ちいい天気です ^^
もう水やりは、毎日じゃなくってもいいかなぁ。

さて。
月曜日、お寺詣りのついでにコストコに行ってきました~。

その前に、私達が休みだと思いはりきっているわんこ達対策を。

みんなでたっぷり遊んで~♪お留守番、よろしくね。

P1090624.jpg

久しぶりのコストコでしたん。

今回は、お初がちょっと。

こちらは、カフエラテ。¥958

P1090631_20140814225525aa0.jpg

左は、『ベルギーミニパンケーキ 72個入り』 ¥988

P1090632_2014081422552509a.jpg

本日のランチに食べましたが、ほんわかホットケーキって感じで美味しい。
ただし、一つは2~3センチってくらい、小さいサイズです。

右は、冷凍のまま焼ける餃子は、¥748
この二つは、コス子さんお勧め品だったので、迷わず購入。


こちらは、とっっっても楽しみにしている、『シーフードのアヒージョ』
¥1280

P1090634_20140814225524047.jpg

オリーブオイルにガーリックだなんてぇぇぇ。わくわく。 

※ぶつ切りのタコはおいしかったのですが、その他の魚介は私的にはイマイチだったので足しました。
イカ、エビ、ムール貝など。また、にんにくは小間切りにして楽しみましたん。


お疲れの夜には、のんびりしたいので、これまた定番。

P1090635_201408142255244ca.jpg

ん~。いつも通りサーモンは美味しいけれど。。ウニは。。。哀しい味でしたん。


こちらも、我が家の定番。使い勝手に合わせて冷凍しちゃいます。
鳥モモ肉 ¥2178

P1090636.jpg


そうそう。
実家の庭では今年も朝顔・ヘブンリーブルーが咲き始めました~♪
P1090629_2014081423024623c.jpg

本当は、午前中が綺麗なんだけど。。てへへ

コストコへ

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


月曜日。コストコに行ってきました~。

職場の定番・オキシクリーン。タオルや白衣の漂白はこればかり使っているんだそふ。

P1040887.jpg


私のガーデン作業の定番。しかし、ピッタリサイズのSを買ってしまったったった。。
ん~。次回はMに戻さなくっちゃ。。なんかピッタリすぎると気のせいかムレ感が。。

P1040891.jpg


職場の手拭きタオルの定番。コストコのは、織がしっかりしていて丈夫。もう少し柄があったら嬉しい。
右は、お初の『ふわふわもちもちパンケーキ10個入り』。ロバパン製。¥448。
これ、美味し~い♪

P1040886.jpg


実家の母絶賛のご飯パック。風邪てダウンした時用に買っておこう。
右は、いつもはトドックで購入していた、キューピーのパスタタラコソース。
これを使うと他のタラコソースは食べれなくなっちゃうくらい美味しい。

P1040889.jpg


最近の私の定番・マテ茶。
こちらのお寿司は、いつもコストコ行ったら買うものだけど、やはり寒い時のネタの方がずっっっと美味しい。。しばらく買うのは考えます。

P1040888.jpg


ついでに寄った、近くのJAKへ。半額になっていたオクラと、枝豆を購入。

P1040890.jpg

コストコへ

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


午前中は、仕事。
午後からは、お誘いを受けて、初めてキャットショーなるものを見学してきました~。
目の保養ですね!

P1040638.jpg

↑ ブリーダーさんところの、ノルウェージャン。グランドチャンピオンを獲得し、来月香港に旅立つんだそう。
ものすごく可愛くって、いい子でした~。元気でね!


そして、戻って、夕方。ふと思って、コストコへ聞いてみる。

どーやら穴場かも、、、!

慌てて、お出かけ準備開始。

今回のメインは、なんといってもタイヤ交換!

いつもは、月曜の午前に出かけて、約三時間待ち。

今からなら、二時間待ちくらいだと言う話。
これは夕食がてら、お出かけ決定でせふ。

今回も購入品は。。

いつもの。

P1040657.jpg


P1040659.jpg


ここのシラスを食べたら、スーパーのは食べれない。。

P1040658.jpg


早速、冷凍に~♪

P1040661.jpg


知り合いに頼まれた、韓国のり。めちゃ美味しいんだとか。

P1040660.jpg


さ、明日の午前は、そろそろバラを始めませふ。

コストコに行ってきました~♪

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


先日、初コストコ2名を含む計5名でコストコに行ってきました~。

お盆明けにガーデンイスを買いに行ったら、すでにガーデングッズは撤去され、クリスマス仕様となっていましたが、今回はナント外は大雪というのに、もう夏でしたぁぁ。

巨大なプールや海グッズがあり、土や肥料、、
そうそう、おめあてのガーデンイスまでどっさりありましたよ。
ひぃぃぃ。早すぎ。。。

ん~。今からイスを買ってもなぁぁぁ。
もう少し雪が融けてから考えますか。昨日も大雪だったし。。


今回買ったものは、意識して少し。車一台で行ったので、あまり無理せず。

いつもの鳥もも肉。生肉なので、やっぱり美味しい♪

P1040190.jpg


札幌キムラヤさんの、プチ金時豆パン。手頃な大きさで美味しくって便利。

P1040186.jpg



初めて買ってみた、スプレッドタイプのチーズ。これがなかなか美味しい!

P1040187.jpg


これまたいつもの。ネタが新鮮で大きくって、美味しい。特に冬はいいですね。
ちなみに白いのは、プリプリの大きいホタテ。

P1040196.jpg

コストコに行ってきました~

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


休みの日の今日午前、コストコに行ってきましたん。
今回の一番の目的は、タイヤ交換でしたん。
ここでタイヤを購入すると、タイヤ交換がいつでも無料ということで、かなり混んでいました。


P1000876.jpg

朝10時半に申し込んで、3-4時間待ちということでしたが、結局終わったのは、午後1時でした~。
つまり2時間半待ち。ホッ。。ま、買い物&ランチをいつもよりのんびりしている間におわっくれて良かった~。

平日でも、午前は奥様達で混雑していることが多いそうで、夕方から夜にかけての方が待ち時間が少なくすむ場合も多いそうです。なるほど!みんな考えることは一緒ね。



本日購入したもの。
定番。
果物のリンゴ酢漬にかかせない、冷凍ミックスベリー。季節になったら、うちのベリー達も追加して食べま~す。

P1000870.jpg


炭酸水。クセがなくお安いのでお気に入り♪

P1000874.jpg



牛乳とお寿司。ここのお寿司は割といけます。

P1000872.jpg


ガーデングッズ? うひゃひゃ。
もう少ししたら、レンガなどを運ぶ予定の力持ちさん。

P1000868.jpg



ついでにJAKにも、寄りました~。
雨が降っていたので、ほどほどで。バラ鉢の他、近々活躍してくれる予定の不織布。

P1000875.jpg

それと、パンジーやビオラ、アリッサム苗を購入しました~。近々植えま~す。