TOP ≫ CATEGORY ≫ わんこ
CATEGORY ≫ わんこ
       次ページ ≫

我が家のにゅーフェイス

あっという間に新しい年になり、今月まもなく過ぎようとしていますが、元気にしています。

先月から預かっていた、わんこを三男坊として、迎えることになりました~。

10カ月になるハスキーの男の子です ^^
めっちゃ可愛い~♪

P1000589.jpg

P1000592.jpg

P1000595.jpg

P1000596.jpg

P1000597.jpg

屋上ランにも春。。。

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

すっかり雪が融け、汚れだけが残された屋上ラン。

P1110378_20150328234048a74.jpg

P1110379_2015032823404747c.jpg

だんなさんが高圧洗浄機で、綺麗にしてくれましたよ。
P1110385_20150328234047926.jpg

P1110386.jpg

P1110387_201503282340468b2.jpg

P1110388.jpg

P1110389.jpg

ピッカピカになったところで、トンネルも登場で~す。
P1060065_201503282343162f4.jpg

P1060063.jpg

P1060069_20150328234315bed.jpg

こうやって少しずつ春。。。です ^^

仔犬のいる生活 ~巣ごもり作戦?

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

おもちゃ大好き、かんちゃん。生後まもなく3カ月。
P1040506.jpg

ぶっち君にとられそうになると、にゃんこハウスに逃げることを覚えたようです。
P1040516.jpg

P1040518.jpg

力技を見せる、ぶっち君。
P1040523.jpg

「やったぜい♪」「やられたぁぁ」
P1040528.jpg

そして、またまたおもちゃのとりあいをして、かんがとったら、またまたここに。
今度は、奥の方に運んでいましたよ。

二人の戦いは続くのだったった

P1040515.jpg

仔犬のいる生活

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

仔犬がやってきて、今日で丁度一週間です。

毎日にぎやかですよ。

特に、ママが一緒の兄弟・ぶっち君は大喜び。

s150201butyo1.jpg

s150201butyo2.jpg

s150201butyo3.jpg

s150201butyo5.jpg

s150201butyo6.jpg

s150201butyo9.jpg

s150201butyo11.jpg

毎日、仲良く遊んでいま~す♪

仔犬が来ました~♪

★一日一回クリックして下さると嬉しいです♪よろしくお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

先週のことですが、仔犬を迎えました。
ぶっち君の遊び相手にと、同じブリーダーさんのところからです。
P1040308.jpg

まだ二か月半ですが、体重は約5キロ。大きくなりそうです。
P1040342.jpg

ぶっち君と同じ、サモハスの男の子で、この子はハスキー似ですね ^^
P1040367.jpg

にぎやかになりそうです ^^
P1040389.jpg